Anti Terro

Anti Terro

Monday 1 August 2016

ツイッター始めました! アンチ(反)テロリスト キャンペーンの概要

相模原 大量殺害 本当の真相は?

途中までは、このブログを初めて読む人向けに書いたものです。


アンチ(反)テロリスト キャンペーンの概要

26日、相模原の障害者施設で19人が亡くなられた事件。50分間で45人を襲ったともされている事件。実に痛ましい。

 実は背後にある組織により行われたものなんです。

 このような凶行事件が起こると、その個人の精神状態や背景などが問われるますよね。それもひとつ大事とは思うんだけど、でも、個人の意志だけでこれほどの大量殺人をなしえるか? という疑問を提起したい。実はこの個人は背後から、何者かに、組織等に操られていたんじゃないか? そう考えた方がこの凶行を説明しやすいんじゃないか? 一人の人間の犯行としては事がスムーズすぎる気もするんです。

 ややまどろっこしい説明の仕方をしたが、実はこのような凶行事件を起こすのが、大好きともいえる、かなり大規模な犯罪組織を知っているんです。私は15年以上、その組織から被害を受けてきているから、その組織のやりそうな行動パターンが見えるんです。パターン化が読まれないように、わざと分かりにくくしたり、余計なものを加えたりもするんですが、その細工のパターンもだいたい分かります。

そして、ある一人の独裁者の意向で完全に動いています。その組織は行動が特定されないように、行動を分かりにくくするために、数多くのグループが集まってできています。少しでも、その犯行等がバレそうになると、グループを交代。人を全く変えてしまえば、把握できなくなる。変わったグループがまた、犯行等を行っていく。

この組織は一度に大量の人を雇い、使用するのが、得意です。だまして人を集め、だまして使う。おそらく正規に雇用する気が全くないのに試用期間として雇って、使い倒しているのだと思います。リクルート(人の採用はそのパターンが一番多いと思います)
 
最初にする仕事は、一人の個人をターゲットとして攻撃していくものです。ターゲットが歩いているのに向かって、わざとぶつかりそうに歩いていったり、ターゲットが店のレジで並ぶ前に並んで邪魔する。等々。ターゲットに対して集団による威圧を与えていくものです。主にターゲットを組織の意に従うようにさせるために行われます。多くのターゲットは屈服してしまうでしょう。

その組織はターゲットに対する個人攻撃にも現れるのですが、個人個人の属性、性格、趣向等々をチェックし、調べ上げ、事にあたります。1,個人を個人を調べ上げる理由は、組織の意に従わせるために、個人の属性、性格等を利用すること。例えば、個人が会社員ならその上司を取り込んで、その会社員を組織の意に沿うようにしていきます。個人が車が好きであれば、場合によっては、車をプレゼントしてまで、組織の意に従わせようとします。
2,組織を調べあげている者、内偵がいないかどうか?
3,個人を利用できないか? 一番わかりやすい例は、その個人が金を持っていれば奪うことです。

 雇った人たちをどうするか?
 一つは雇用期間の終了で関係を終わりにする。ただで、多くの人を使ったことになります。状況によっては、被用者から逃げ出すようなこともあると思います。
 もうひとつは雇い初めてから、ひと月経ったころから、雇った人たちを、犯罪者にします。主に窃盗。
 二ヶ月経った頃には、雇った人たちに、暗に、殺人集団でもあることを伝え、絶対的に服従させていきます。何でも言うことを聞く半奴隷の関係にしていきます。世間にばれないように人殺しをする組織であることを知ると、何でも言うことを聞かざるを得なくなくなります。言うことに従わないと自分が殺されるからです。

続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今回から、主にフランスにいる日本人の方(やや特殊な事情がある方々)のみならず、日本人の方全般向けにこのブログを発信していきたいと思っています。この記事以前のもので、日本人向けに書いてあるものは、ほぼ、主にフランスにいる日本人の方(やや特殊な事情がある方々)向けに書いていたものです。が、今回からは、対象をより広く、日本人の方全般にしていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから

ネットで遠隔操作される恐怖

先日、以下の文章を途中まで書いていました。

ちなみに、赤峰がかつて、私に対して発してきた脅し、メッセージ、アピールとして以下のようなものがありました。今年前半のもの。

今年、2016年のはじめから、5月24日にフランスに発つまで、私は日本にて、一度もインターネットに触れていません。一度も、ネット環境に入っていませんでした。

理由は、私がネットに入ると赤峰の配下のグループの人間からネット上で遠隔操作され、犯罪者に仕立てあげられると思っていたからです。例えば、私がメールをしていれば、メールを遠隔操作して、「私があの事件の加害者です。私がやりました」と書き込む。警察等に対して。私がその時に、メールを使っていた、あるいはインターネットを使っていた、と言えれば、私を逮捕させることができる。


私は、前年の後半、windows でも mac でもない、linux(フリーのos) を使いこなそうとしていた。でも、赤峰の配下の者から、ウイルスを入れられたり、ハードディスクの中身をのぞかれ、パスワードを奪われたり、さんざんな目にあった。本は10冊以上は買って、linux をものにしたいと考えていたんですけど、もうさんざん。linux は os をダウンロードして使うんですけど、終いには、os のダウンロードが邪魔されてできなくなった。マンガ喫茶とかに行ってもだめ。やや特殊なパソコンの使い方だから、警察の人に話しても聞いてくれない。(警察には裏から彼らの手が入っているだろうし。)

そして、linux では、外部のパソコンから、その os を遠隔操作する、というのが、常態として行われるんです。年末には私は完全に linux をやめた。パソコンを触ることさえしなかった。スマホもネットはセッテイグさえせず、電話としてだけ使っていた。

円形ハゲは、年末には完全にネットを使わなくなった私が、年が明けて、ネットに触れるのを待っていたんです。ネットに触れた瞬間に遠隔操作して、私を犯人に仕立てあげることができる。

それまでも、私は、赤峰が率いる組織が行っているのが間違いない犯罪を警察のサイトに投稿したり、していました。

その時、赤峰が考えていたのは、大きな事件を起こして、私に投稿させよう、ということ。

このブログのはじめの方に日本語でも書いていますが、大阪駅前のヨドバシカメラ前で、車が暴走の上、人をはねた事件。(ドライバーは亡くなった。)このブログでも私は警察等に申告するような形で書いていますが、その申告をネットでやっていたら、私が何かの事件の犯人に仕立てあげられていたと思う。その事件の時は、電話と手紙とFAXで警察等に申告した。はっきり言って意味なかったけど。(今後に期待)

私に影響ありそうな、私が関心を興しそうな事件をわざわざ作る。私にそれに食いつかせて、私にネットを使わせ、その瞬間、私が取り組んでいた linux では、常態の遠隔操作を用いて、私のパソコンに入り込み、私を犯人に仕立てあげる。それを狙っていたわけです。

大阪駅前のヨドバシカメラ前の事件の他に、大阪駅周辺での放火が重なった件。各地で多発した爆破予告。
 埼玉の朝霞の少女が監禁先の東中野で逃げだし、それ以前には、千葉市のアパートで監禁されていた事件。その事件でニュース等でも千葉のアパートが出てきていたと思います。あのアパートは桃太郎不動産から徒歩10分くらいのところ。私にとっても地元と言えるところで、車で何度も通り過ぎたことのあるところです。
 八尾空港での飛行機の墜落事故。私の住んでいる東大阪から近い。東大阪でのコンビニ強盗。東大阪周辺での火事=複数。


他にももっともっとあったと思います。これら今年前半に起きた事件、事故はすべて第一には私を行動させるため。私にネットを使わせ、遠隔操作をするために円形ハゲによって起こされた事件、事故です。冗談のようですが、間違いありません。

 それほどまでに、円形ハゲは私を意識し、陥れたかったのです。

 いや、今でも、陥れたいのです。
 今日、その続きを書きながら、上記の事を思い出しました。相模原の大量殺害事件も同じようなものとも認識できる。円形ハゲの意図としては、その事件を起こす時点では、遠隔操作等の意図はなかったかもしれない。が、私が昨日、ツイッター等の事を書くことで同じ状況が生まれた。
 日本にいる時程の危険性はないかもしれないが、いくらかのリスクは感じる。
 
 ちなみに、以前、書いたことですが、円形ハゲの組織は日本中のほとんどすべての建物に侵入可能でパソコンIP他の情報はかなりの確率で取得できると考えられるから、日本中のネット環境に広範に遠隔操作によって侵入可能と考えられる。彼らがその気になれば。

そこで完全な外部委託の形でツイッターを始めることにしました。
私はパスワードさえ知りません。


フォロワーになってもらったり、リツイートしてもらえるとありがたいです。フランスの方にやってもらうのもいいと思います。皆様の協力が必要です。円形ハゲをストップして世界のテロをなくしましょう。
このツイッターアカウントが今後どうなっていくのか見当がつきません。

Twitter account
@antiterrorists1

URL 
https://twitter.com/antiterrorists1

I need your corporations.
Help me. 
to stop worldwide terro

Thank you.
 

No comments:

Post a Comment