Anti Terro

Anti Terro

Monday 18 July 2016

完全なる独裁者、円形ハゲも実は疑心暗鬼だらけ 紙切れ一枚に超ビビっている円形ハゲ

紙切れ一枚に超ビビっている円形ハゲ

昨日の夜、パリの駅でセキュリティーパーソンがやってきて、私に言った。(フランス語で初めはわからなかったけど)私がトラベルバッグに掛けてある看板(紙に書いてある掲示)「Anti-terrorists campaign   http://jap-no.blogspot.fr」
を取れ、トラベルバッグから取り外せ、と。理由は何だ、と言ったりしたが、少し面倒だったので、その場では取り外した。離れたところに行った後で、また、もとのようにトラベルバッグに掛けましたけどね。

 これは円形ハゲ(皆さんのボス 赤峰 千葉県千葉市桃太郎不動産社長 日本)が、裏から手を回して、セキュリティーに言わせたんです。あんた、こんな紙切れ一枚に、余程、嫌がっているんだねー、と。

 ブログを知ってもらうために、自分のカバンにちょっと掛けた掲示。内容も「Anti-terrorists」だし、通常は問題になるようなものではない。

ところが、円形ハゲは裏から手を回してまで、それを取り除かせたいのだ。ということは、それが広まったらやばい、大変になる、と思っているわけですね。日本からパリでトラベルバッグにちょっと掛けてある紙切れ一枚にめちゃくちゃびびってしまっているわけです。

 世界中のテロをたくさん引き起こしてきて、無数の人間を殺してきている円形ハゲ。日本でも闇で信じられないくらいの人間を葬ってきたこのハゲ。(最近は闇だけでなくなった)そのハゲが紙切れ一枚に超ビビってる。これが広まったら大変なことになる。

このブログを読んでいる方、幹部の方、今が本当のチャンスだと分かりましたか? 円形ハゲをつぶす。ハゲ自ら紙切れ一枚の活動にめちゃびびってる。ということは、このブログを広める人が複数人でてくる。あるいは、前回も日本人向けに書いたように、メールを送ってくるボス=円形ハゲのメールアドレス等を暴露する。広める。パリの警察、フランスナショナル警察、Direction Générale de la Sécurité Extérieure; DGSEフランス治安当局等に円形ハゲ情報をぶち込むわけです。

円形ハゲ自身が弱みをバラしてきたんです。紙切れ一枚の掲示にビビって。残念ながら半奴隷の生活を送っている日本から来た皆さん、今、暴露しないでどうするんですか? 人生を破壊された復讐をしないでいいんですか? 人生を台無しにされた幹部の皆さん、円形ハゲの弱みにつけ込む今が、絶好のチャンスなんですよ! (前回の記事参照)



一人の人間をターゲットに追いかけたり、邪魔するときに、皆さんはこれまで、その人間に関する情報は事細かく得るように教えられてきたはずです。その教えは円形ハゲが広めたものです。ターゲットである相手が何を考えているか? 何が好きか? 等々。そうやって相手の行動を予測し、相手をつぶしていくわけですね。

でも、私のブログ  http://jap-no.blogspot.fr  については、これまでの教えとは違って、見るな、あるいは見なくていい、むしろ見ないように、と言われていませんか?

完全に矛盾していますよね。そんな矛盾だらけの円形ハゲを信じられますか? これからもずっと信じていくんですか? 学校で、先生がちょっと矛盾したことを言ったり、したりするだけで、めちゃくちゃむかつきませんでしたか? 先生に強く突っ込んだ人もいると思います。それを大人になって、もっとひどい矛盾、嘘をいっているハゲの言いなりですか? いつまでも?

  このブログを読んでいる皆さん、幹部の皆さん、今まで、ターゲットに関するあらゆる情報を掴まないといけないと、言ったり、言われたりきていますよね。

それなら、私がブログで何を言っているか? 何を考えているか? 次に何をするか予測するためにも、もっと広く私のブログを皆さん全員で共有するべきですよね。今までの教えからは当然、そうなりますよね。皆で深く読み込んで、私の内側まで解明するべきですよね。

円形ハゲからは、私のブログを見ないように言われているわけですが、そうすると、私と敵対している者が嫌がっている情報を見逃してしまうことになるわけです。

それに、皆さん、あなた方のボスが見られるのを嫌がっている情報があるとすれば、それは知りたいってもんですよね。見るなと言われたら見たくなるのが、人間の性、サガってものでしょ。それを見るなと言われて見ないなら、肉体を拘束された奴隷と同じになってしまいますよ。フランスのホテルのインターネットから見れば、バレませんよ。履歴くらいは消しときましょ。

もし、見たのがバレても、私に関する情報を細かく分析する上で、見ないわけにはいかなかった、といえば、いいじゃないですか。本来はそうすべきなんだから。

幼稚園生の遠足みたいに30人くらいが私に近寄ってくること、ありますよね。あれは、私に対しての行動というより、第一には、皆さんを試している行為ですね。夫が奥さんに外出するな、といって、奥さんが従うのに満足するように。皆さんがハゲが出した指示にきちんと従うか確かめたい。そのために試している。30人くらいで幼稚園の遠足みたいなバカなことをさせても、素直に言くことを聞くなら大丈夫だな、と安心したいんです。

かなりバカな指示を与えても、言うことを聞く。そういう状態を常に欲しているんです。皆さんとトップの円形ハゲとは、人としての交流といえるようなものはない。人としての交流もないのに、完全なる独裁者をやっているわけだから、円形ハゲも実は疑心暗鬼だらけなわけです。配下の皆さんがハゲの言うことをあまり聞かなくなり、少しでも、犯罪集団である組織の存在、組織のやっていることを外に漏らすようになったら、すべて終わりだからです。円形ハゲにとっては、すべて終わりでも、皆さんにとっては、そこがスタートラインになる。今まで、円形ハゲに破壊されてきた人生を取り戻し、人生の再出発を切るチャンスになる。

独裁者が疑心暗鬼なのは自明のこと。ヒトラーも、スターリンもキム・ジョンウンも。それに加えて人間として振る舞っていないわけだから疑心暗鬼はもっと強いんです。

30人の遠足のようなバカなことをさせられているときは、その場では無難にそれに従っていていいと思います。が、円形ハゲも疑心暗鬼で不安なんだなと思いつつ、裏で、暴露、ぶちまけ作戦を展開していただけたらと思います。皆様、よろしくお願いします。そうそうSFRのsimを使っているとしたら、そこからは避けてください。ダダ漏れです。

もうひとつ、私の一枚の紙切れでビビっている状態なわけですが、そういうとき、円形ハゲは、皆さんに対して、強い締め付けにくると思います。自分がピンチなときほど、それを隠すためか、より強気に行動してくる。いつも以上にきついことを言ったり、例えば、私のブログを見たら、厳罰にするぞ、と言ったり等々。ですが、それも、ハゲがよく使ってくる手です。幹部の方は分かっていらっしゃると思いますが。私のブログは、見ていただきつつ、面倒でしょうから、とりあえずハイハイ言っておいてもいいと思います。裏では、暴露、ぶちまけお願いします。

皆さん、こんな矛盾だらけのうそつき。人間的交流もしてこない独裁者。あなたの人生をすべて壊したハゲ。今、やっつけるために暴露、ぶちまけないといけないんです。

私は父を殺されていますが、そのうち、皆さんも家族を殺される時が絶対きます。皆さんの場合は、見殺しにしないといけなくなります。今のまま、この円形ハゲに従っていくと、本当に家族を見殺しにしないといけない日がきます。家族を見殺しにさせることができるほど、自分の力があるんだと独裁者として誇示したいだけなんですけど。それくらいの理由のために本当に夫を殺したり等するんです。そして、あなたもその殺しに加担させられます。それほど、つらいことをハゲの力でさせても、何の抵抗もなく、ハゲ自身の力が絶大なんだと誇示したいだけなんです。誇示したいだけで、そのうちあなたは、大事な家族を殺すことになります。今のままだと、本当にそうなるんです。今は、サークルみたいなのりで、言うこと聞いていればいいや、くらいに思っているかもしれないけど、そのうち、本当にあなたは家族を見殺しにしないといけない時が来るよ。

紙切れ一枚でここまでビビりだしたら、円形ハゲの終わりは近いですよ。皆さん。

紙切れ一枚でここまで嫌がられるとおもしろくなっちゃいますよね!

暴露、ぶちまけ、よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment