Anti Terro

Anti Terro

Saturday 16 July 2016

パリ・ヨーロッパに私をフォローしに来た日本人の皆さんへ

パリ・ヨーロッパに私をフォローしに来た日本人の皆さんへ
 半奴隷のような生活から抜け出しませんか?
 世界のテロをなくしませんか?

  朝、5:30頃に30人くらいの日本人の集団が私の前を横切って、間もない時に、書いています。そのような行動をするのは奴隷そのものではないでしょうか? 自分の意志で、自分からそんなことしたいと思っている人なんて、一人でもいますか?  
 
人の言いなりそのままに従っているだけではないですか?(何年も同じ様に。)それもヤブ蚊の集まりのように。私があなたの立場だったら、絶対そんなことしないで、少なくてもトイレにでも逃げ込むわ! おまえそんなことできるわけないだろ!って言ったら、やっぱり奴隷ですがな。私を追って(もちろん仕事で)こちらに来るなんて、バカらしいことしたくないはずなのに、それに加えて、朝5:30に30人くらいが集まって私の前を通りすぎるだけって、なんなんでしょうか? あなた奴隷でしょ。

  皆さんは生活全般について、半奴隷的な生活をしている。特に日本にいるときはよく管理されてしまっていると思います。たとえば、皆さんがネット検索したことは、その気になれば翌日には取り出せるようになってるみたいな感じ、と思います。

  パリ・ヨーロッパでは、日本よりもあなた方個々に対する管理体制は当然、かなり緩みます。そこがチャンスです。日本ではあなたの知らないうちに、がんじがらめにされて(管理されて)いたのが、かなり自由にできるはずです。たとえば、ネット検索だけでもね。履歴を消すくらいはやってくださいね。



  皆さんは私の周りで行動しているということは、ボス(あなたの組織の頂点のボス 
千葉市 桃太郎不動産社長
                                                       赤峰敏男) から直接のダイレクトの指示を受けることがあるはずです。その可能性が高い。と言うことはボスの直接の発信元が分かるはずです。メールアドレスかLINEか何かのコミュニティーかは知りませんが、その発信元をパリの(ヨーロッパの)警察に、世間にぶちまけるんです。相手のボディーにぶち込む気持ちを持ちつつ、広くぶちまける。狭くてもいいですけど。メールとか電話とか手紙とかで。匿名でもいいです。私のこのブログが参考になった、なんてことも書くネタになると思います。(とはいえ発信元が分からなくてもいいです。)

  そして、ジャブはこのアドレスから送ってくる人間(ボス)はたくさんの人間を集めて、一人の人間をターゲットに攻撃を行っています、たくさんの人間を集めた後、約束の給与等も払わず逃げ出す。あるいは初めから人を雇う気などないのに、その気にさせ、試用期間としてたくさんの人間を利用した後、逃げ出す。(仕事の内容に対して割の合わない過度な人を、初めから雇う気がないのにその気にさせ試用期間として雇用し、使用するのは詐欺罪です。フランスでもそうなるはずです)と書く。

  ストレートはこのアドレスから送ってくる人間(ボス)から奴隷的な行動(犯罪)を強いられています、そして、できれば、やりたくもないのに、こんな犯罪を犯すことを強要されました、たまたま、そのときはやらないで済んだんですけど。私の友達も犯罪を犯すことを強要されました。そのときは道路が渋滞したのでたまたま、やらないで済んだんですけど、いつまた、脅されて強要されるか分かりません、と書く。

  連打はこのアドレスから送ってくる人間(ボス)は、世界中で起こっているたくさんのテロの黒幕、背後の指導者であることに間違いありません。2,3日で500人以上を集め、一人のターゲットに向けて攻撃させる。それは倫理観を失わせていく過程である。そして、ひと月ほどで、その全員を犯罪者(主に窃盗)にしてしまうんです。(特に日本等警察を手玉に取っている場合)

そして、2ヶ月ほどで、皆、言うことを聞かないと殺すぞ、と脅されて、何でも言うことを聞かせるんです。何でも言うことを、聞かせるというのは、テロの実行も含むと思います。このメールを送ってくる人間(ボス)は、爆弾を研究する部隊をも組織しているという、噂を聞きました。このメールを送ってくる人間は(ボス)メールで、人を脅したり、騙したりしながら、人を使うのがすごく上手で巧みです。いきなり普通は人が思いつかないような、思い切ったことをさせることもあるんです。世界中で起こっているテロの本当の黒幕、背後の指導者はこの人間に間違いありません、と書く。
 全部、噂として聞きました、でも構わないので。

また、これが、一番、現実的かもしれないけど、ジャブ、ストレート、連打をあなた自信、日本人のあなた方が行わないで、現地のフランス人に行わせる。ジャブについては、フランス人自身の被害として訴えることができるし、ストレートも場合によっては同様にできるはず。連打は噂はいれても、私は強く連打のように思います、とフランス人の人に主張してもらいます。皆さんは人使いのプロとして、日頃から鍛えられていると思うんですけど、ここでその力を存分に発揮できることでしょう。
フランスの人は英語は話せないけど、ほとんどの人は英語を読めます。

  このようなことを、あなた方3人、5人、あるいはチーム全員でやる。ぶちまける。パリ警察、フランスナショナル警察、インターポール、フランス政府、時間があれば、国連の各部局、ユーロの各部局、ヨーロッパ近隣政府、警察(かくまってください)。一応、日本の警察、政府。他にも思いつくところ、マスコミ等も。テロが起こっている各国政府、アメリカも最近、テロが多いですよね。

 ここ数年で起こっているテロは、90%以上は、あなた方のボスが行っています。あなた方のボスはテロだけでなく、事故、火事他トラブル、happeningをものすごい数、引き起こしています。
 
また、自爆テロが各国で起こっていますが、日本でもある意味、爆弾を使わない自爆が行われています。数ヶ月前(2016年前半)東広島のトンネルでの多重追突事故。あれは、あなた方のボスの命令による自爆です。運転手は生きてましたけど。

また、東京の世田谷区で3月23日未明、酔っぱらって、160キロの猛スピードで暴走し6人を死傷させた事故。あれも、あなた方のボスの命令による自爆です。
http://www.sankei.com/premium/news/160402/prm1604020018-n1.html


あなた方のボスは脅したり騙したりして人をバカにしきることが大好きです。酔っぱらって猛スピード  で運転するなんてバカの極み。私もテレビで何度かあの事故の映像を見ましたが、酔っぱらっているにしてもありえない。本人はもう、酔っぱらいつつも、言われたことを実行していたんだと思いますが。第三者から見れば、バカの極み。バカそのもの。そうやってあなた方のボスは自分の力で人の倫理観をなくし、人をバカな人間に変えることが大好き。そして、バカにしきったうえで殺すのも大好き。この2つの例はなぜか死ななかった例になりましたが。

  皆さんのグループと同様なグループが日本だけでも、数千はあるでしょうから、そのひとつのグループの人間がターゲットにされたもの。今や、グループの中にいて、指示に従っていれば、とりあえず自分は平和、というわけでもない。ほとんど、あなた方のボスの遊びでしょ。グループの人間の中で、ミスが重なったか、いじめられたか、よほど調子に乗せられたか、どれか、と思います。

また、ここでは、具体例は挙げませんが、皆さんの組織(大きな意味で)の犯行で逮捕されているケースも多く見受けられます。もちろん、ボスは逮捕さても仕方ないと思っていたり、わざと逮捕させたり、ということだと思いますが。
 皆さんが従っていさえすれば、自分は安泰という状況では、もはやありません。

 オウム真理教の地下鉄サリン事件の頃から後に起きたテロの8割はこの男=あなた方のボスの手に間違いないです。地下鉄サリンはこの男の犯行にまず間違いないと思います。黒幕としてですが。あの事件とアメリカ,2001年9月11日のテロとは、よく似ている気がしませんか? 4カ所での同時多発。アメリカの911もこの男の手によるものに間違いないと思っています。

大きなテロを起こす人物は各地に多くいると思いますか? いや、大きなテロを企画、準備、命令、遂行するなんて、世界で一人か二人くらいです。

テロを企画して本当にやろうと思う人間なんて、世界で10人くらい。そして、そこまで、人を使うことができる人間はその半分。(起こっているテロのほとんどすべては誰か指示に従っているもので、実行者自身が強いイデオロギーとかを示しているものではないですよね。ISの犯行声明というのは、実は赤峰が出させているものに間違いありません。)また、始まりがサリンですから、いろんな殺し方を研究し準備できる人物であることに間違いありません。すると、キム・ジョンウンと赤峰の二人くらいではないでしょうか?

  本当に赤峰を拘束でもできれば、この世のテロのほとんどはなくなるんです。いや、赤峰にかなり世間、捜査機関が目を光らせるだけで、テロは激減するんです。
  捜査機関に目を光らせるようにすることは日本から来ている皆さんには本当にできることなんです。
  
多数の人間を瞬時に集め、一人の人間を攻撃させ、後に集めた人間の多くを犯罪者にするということを、捜査機関、世間に広めれば、赤峰に対して、目を光らせることができるんです。

赤峰はとても慎重な人間なので捜査機関が目を光らせているのがわかったらテロといえる規模の事件を起こすことなんてできません。
  
そのとき、皆さんは世界のテロの恐怖をほぼ、なくすことができる。と同時に半奴隷生活から抜け出しことができるんです。そして、本来の自分を取り戻すことができるんです。誰かに指示された状態で行動する操り人形のような自分からオサラバできるんです。もともと自分が好きだったこともできるし、やりたかったこと、仲良くしたかった人を取り戻せるんです。
この点、後述。

  また、奴隷的な生活から抜け出すのが、第一の望みなら、どこかの大使館に逃げ込むとか。
いずれにしても、3人5人等で行動すれば、かなりのことができるはずです。
  

    赤峰は脅し、騙し、はったりは天才的ですけど、国の指導者でも元首でも首相でもなんでもない。この人間は確かに日本の警察を手玉に取っていて、フランスの警察にも取り入り、それは巧みなのは否定しません。

  でも、皆さんは赤峰の手法にビビりすぎです。ヒトラー、スターリン、毛沢東、キム・ジョンウンは国の指導者です。皆、ものすごい数の人間を殺していますが、国の元首です。日本の神風特別攻撃隊=特攻隊も一応は日本という国家を守るために発動されたものです。

  赤峰はインターネットを非常にうまく活用してはいるんでしょうが、所詮、ちんけな匿名の犯罪者にすぎません。その名をバラしているのも私だけだと思います。どれだけ人を使うのがうまくて、テロをどれだけぶちかましたって、赤峰はその存在すらバレない形で存在し、組織もバレない形で存在させ、犯した行為が大きくなり、やばくなるとそれを誤魔化すことで存在するからこそ長生きしてきたのです。

2ヶ月くらい前のパリ発、エジプト航空機の墜落もテロではなく事件と扱われているようですが、あんなの赤峰の犯したテロそのものです。ISの名前で犯行声明を出しているものは、日本人が捜査対象になることはありえないので、赤峰が出させているものです。

国家を束ねているわけではないのですから、所詮はバレないようにバレないように行動するチンケなハゲです。(円形脱毛です。最近、見てないのでマッパゲかもしれませんが。)

  皆さんは今の組織、グループに入る頃、自分の中で、いろいろ、苦痛を感じたことはなかったですか? それまで中の良かった親友と突然、うまくいかなくなり、疎遠になったり。友達だけでなく、親戚のおじさんとか、恩師とか、かつての上司とか。おじいちゃん、おばあちゃん、実の親とも。

それまで、とても親しくして共に楽しいいい時間を過ごしていたのに、ある時から、うまくいかなくなり、あまり接しようと思わなくなった。肉親とも。そして、孤独を感じるようになった。

  幹部の皆さんならもうお分かりだと、思いますが、それはあなた方の今いる組織が行ったこと。今あなたがいる10人か20人くらいのグループが行ったことではないと思いますが、他のグループの人間が行ったことです。大きな意味でのあなた方の組織が、あなたの人間関係を壊し、あなたの夢を台無しにし、それまで取り組んでいたことをしなくしたのは、その組織が行ったことなんです。

  理由は、あなたのそれまでの人間関係、仕事、興味のあったこと、取り組んでいたこと、からあなたを引き離し、あなたを孤独にするため。自信をなくさせるためです。そして、あらゆることをあきらめさせるため。

繰り返しになりますが、あなたは、この組織に属するようになったころ、急にいろんなことがうまくいかなくなったと思います。

 人間関係は破綻し、家族との関係もうまくいかなくなった。それまで、取り組んでいたこともあきらめざるを得なくなった。仕事、バイトも本当は続けたいのに、意に反して辞めることになった。いつのまにか自分の楽しみがどんどんなくなって来た。

  私についても、赤峰は私を組織の一員としようと思っていたと思うので、皆さんが経験したであろうことと同じようなことがありました。

  私の場合は、父の死が始まりでした。父の死はそちらさんの組織によるものです。(別のところでも触れています)そして、毎日毎日、泥棒の被害にあい、この恐怖は今でも続いています。父の死によってそれまで、取り組んでいた資格試験をあきらめざるを得なくなりました。その頃から母、兄弟、親戚ともうまくいかなくなりました。

仕事も長続きせず、転職を繰り返しました。3社か4社めくらいから、何者かが私を辞めさせようと工作している、とは気付きました。が、だからといって、次の会社で長続きする方法があるわけでもない。職場の人との関係が妙なことでうまくいかなくなる。あ、誰かが邪魔してるな、と

  その頃、高校の時の仲間との関係は続いていたのですが、一番中の良かった仲間とあることで疎遠になり、それを機に高校の仲間とも会うことはなくなりました。数少ないある娘との関係も破綻。一年くらい前のことですが、ネット上で外国の講師の女性を口説いていて、告白もし、うまくいく、と思っていた、翌日、その講師は事実上、そのサイトの講師を辞めていました。その後ももちろん、気にかけていたのですが、存在がいなくなっているのですから。その国まで行こうとも考えましたが・・・。少なくとも悪い 印象を与えていたことはない。

他にも、いくつかありますが、このくらいにしておきます。全部、赤峰のせいです。わざわざ、いろいろなことをぶち壊すわけです。
  
  一番、邪魔する例として簡単なのは、男女の仲を壊すこと。異性の存在をちらつかせれば、壊すことは簡単ですよね。数十年連れ添っている夫婦でも。

  他、友達等との関係を壊すパターンは、いくつかあるのでしょうが、ひとつは、誤解に誤解を重ねさせること。もののタイミングをずらさせることをしつこく繰り返す、ことだと思います。他にもいろいろと書けますが、あほらしいのでこのくらいに。


   皆さんが組織に入る前後に、以上のトラブルのどれかにあっていたら、間違いなく、組織の手によるものです。皆さんの多くは今では、そんなこと分かっているのか、いないのか?

   多分、その時点では、それぞれについて、かなりショックで落ち込んだことと思います。

  それまでの人間関係、仕事、趣味、楽しみ、取り組んでいたこと等の多くに挫折し、あきらめ、関係がなくなるわけです。自分では一度にいろんな嫌なことが重なってショックで分け分からなくなっていたと思います。

  そういう状態にすると、あなたをコントロールしやすくなるからです。
  犯罪集団の一員になろうとするときに、あなたの周りに正常な強固な人間関係があれば、あなたは言うことに従わないかもしれない。あなたが何かに夢中になっていれば、興味のないことには振り向かず、言うことに従わないかもしれない。等々。
  
  あなた方のほとんどすべては経験していると思います。そんなことだと知っていましたか? 知って許せますか? あなたの人生の財産というべきもの、ほぼすべてを奪って、その意に従わせるために邪魔する謀略です。

  あなたからすべてを奪っておいて、なおかつ、奴隷のように、あなたを使うわけです。

  そんな組織にいていいんですか?そんな組織のために働いていていいんですか? あなたからすべてを奪った、組織です。
組織の個々の人が悪いというよりも、そういう組織に指示を与え、組織のシステムを作りだしている、トップの赤峰がすべて悪いんです。



幹部の方は以上のことを間違いなくご存じかと思いますが、そもそもはご自身もその被害者だったわけですよね。

幹部の方は優秀な方が多いと思うのですが、実り多くなるはずの人生をすべて壊されて、今パリ、ヨーロッパに来られているんですよね。すべてを奪われて。幹部の方は人を使う楽しみを味わってはいるかもしれませんが、残念ながら半奴隷であることには変わりないんじゃないでしょうか?

  あなたの人生の財産すべてを奪ったのは赤峰なんです。

    あなたは組織に入る前後であらゆることから挫折し、あきらめ、孤独になったと思います。今まで、知らなかった方もいると思いますが、あなたがそうなったのは、すべて組織の手によるもの、赤峰のせいなんです。

  その赤峰がここ20年以上の世界中のテロのほとんどを生み出しているのです。皆さんはその赤峰の手になって、結局、赤峰を助けてしまっている。

  あなたの人生のすべてを奪った赤峰の手助けをこれ以上続けても、いいんですか? それよりも赤峰が犯している世界中のテロを辞めさせないといけないんじゃないんですか?
  
奪われた人生を取り戻すため、まずは半奴隷の生活から抜け出さないといけないんじゃないですか?

赤峰に復讐して赤峰をつぶさないといけないんじゃないんですか? そうすることで、世界からテロの恐怖が激減し、あなたも半奴隷の生活から抜け出られるんですよ。今、行動しないでどうするんですか?

  まずは、匿名で赤峰(メールを送ってくる人間)の暴露から始めませんか? あるいはフランスの方を使って、いろいろ暴露させることから始めませんか?
 あと、日本に帰っても、再び、海外に出れば、チャンスは有ります。ここで書いたことを3人5人等で自ら行なってください。リスクもあるには有りますが、そのときには、あなたはもはや完全に奴隷ではありません。いろいろ考え、決断し、実行し、前に進んで下さい。

No comments:

Post a Comment